スマートフォン版はこちら

白枝眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白枝眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「白枝眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0121
住所 京都府城陽市寺田樋尻44 寺田駅前ビル2F
電話番号 0774-53-8650
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白枝眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

小玉眼科医院 京都府城陽市寺田水度坂15-459
おくむら眼科クリニック 京都府城陽市寺田北東西65
大西眼科クリニック 京都府城陽市富野西垣内1-3 ザ・メドゥズ1F
沼眼科 京都府城陽市平川指月62-2


おすすめ病院の口コミ

  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
  • こめつぶさん
    三輪眼科 口コミ
    学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。
    アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。
    コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。
    診察は丁寧でした。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • きいさん
    中部産婦人科 口コミ
    5歳の長男も一緒に出産に立ち会わせたかったので、
    それが叶う産院を探していて、
    こちらで出産した友人に紹介してもらいました。

    バースプランで希望を伝えて、大好きな音楽をかけてもらったり、
    誕生した長女のへその緒を、主人と長男に切ってもらったりと、
    家族にとって一生の思い出となる出産ができて満足です。

    思ったよりも早く出産になってしまってバタバタしたまま入院したので、
    アメニティーが充実していたのも助かりました。
  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白枝眼科の口コミ詳細ページ上部へ